よくある質問

■ログイン/パスワードについて
・会員ですがログインできません。パスワードを忘れてしまいました。

■お買い物カートのシステムについて 
・「カートに入れる」ボタンが見当たらず、注文ができません!?
・お買い物を終えましたが、何度クリックしても、「レジに進む」ことができません!?

■ご注文について
・追加注文はできますか?
・注文を変更できますか?
・キャンセルはできますか?

■特典について
・今回のポイントはどの時点でつきますか?
・今回獲得したポイントを今回使いたいのですが。
・合計金額をいただきましたが、やはり送料特典がついた方がおトクなようなので、追加して送料特典がつくようにしたいのですが?

■送料について
・送料はおいくらですか?
・送料特典がついて、送料1500円均一(商品合計1万円以上)・送料無料(商品合計3万5千円以上)のはずですが、送料が加算されています。間違いではないですか?

■納期について
・急いでいます。最短でどれくらいで届きますか?

■発送・配送について
・どんな発送方法がありますか?どれくらいで到着しますか?
・配達の時間指定はできますか?
・不在時は、宅配ボックスにお願いできますか?
・荷物の追跡番号を教えてください。
・発送完了のメールから1週間経っても届きません。

■ご注文の行方について
・随分前に注文したのですが届きません。どうなっていますか?

■不良品について
・不良品がありました。交換していただけますか?

■連絡について
・メールが届きません。連絡が取れません。

■その他
・海外在住ですが、日本以外でも発送してくれますか?



■会員ログイン・パスワードについて
会員ですが、ログインができません。 パスワードを忘れてしまいました。
ログインの際、Eメールアドレスをコピー&ペーストすると、気がつかないうちに、頭や最後にスペース(空白)が入ってしまうことがよくあり、ログインできません。メールアドレスの前後にスペースが入っていないかご確認ください。または、手打ちで、正確なEメールアドレスをご入力ください。
また、パスワードを忘れた際は、会員専用ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックし、メルアドを入力し、パスワードを再設定してください。
*ショップ右上の「会員ログイン」をクリック→「パスワードを忘れた方はこちら」をクリック→ メールアドレスを入力して「送信」をクリック→メールでご案内が行きますので指定されたURLでパスワードを再設定してください。 


■お買い物カートのシステムについて
「カートに入れる」ボタンが見当たらず、カートに商品が入れられず、注文できませんが!?
大変申し訳ありません。その商品は、現在、在庫切れで、ご注文いただけません。(全サイズ・全商品が在庫切れの際は、その商品の「カートに入れる」のアイコンが表示されません)
ご予約は承れますので、その商品説明下の「この商品について問い合わせる」(グレーのアイコン)から、入荷予定をお問い合わせくださいませ。
 

お買い物を終えましたが、何度クリックしても、「レジに進む」ことができません!?
大変申し訳ありません。ご注文いただいた一部の商品が在庫数不足です。「カートの中身確認」画面の上部の「黄色い背景」部分に、不足在庫の現在庫数が出ていますので、数量を在庫数最大まで変更していただき、チェックアウトしてください。不足している在庫については、ご予約も承っておりますので、チェックアウト時の備考欄にお書き添えください。 または、その商品説明下の「この商品について問い合わせる」(グレーのアイコン)から、入荷予定をお問い合わせいただくか、ご予約くださいませ。
 

■ご注文について
追加注文はできますか?
はい。こちらの発送前でしたら、同梱のご追加も、もちろん大丈夫です。
ご追加がある場合は、改めてカートでお買い物をし、備考欄に「追加、前回のものと同梱」の旨、ご指示をお書き添えください。
後ほどこちらで伝票をひとつにまとめ、改めて総合計をお出しいたします。また、既に1回目分をご入金いただいた後の場合は、差額をご入金くださいませ。(総合計−ご入金分=差額)
*発送後の場合は、別注文となり、同梱はできません。また送料特典の計算も別になります。
 

注文を変更できますか?
はい。在庫品どうしで、発送前(在庫品のみご注文の場合はご入金前か発送前・お取り寄せ品等が入っている場合は発送前)でしたら承れます。変更の方法は、以下です。
カートから改めて正しい全注文を入れ直し、備考欄に、「注文変更。前回分はキャンセル」の旨のご指示をお書き添えください。
*万が一、前回分で押さえている在庫のために、在庫切れとなってしまっている場合は、そのご注文を備考欄にお書き添えください。後ほどこちらで前回分をキャンセルし、新注文に追加いたします。

在庫品以外の【定期便】、【お取寄せ品】、【製作注文品】等に関しましては、まとめ発注の締切日以降や、メーカーへの発注後のご変更・キャンセルは、ご容赦くださいませ。
 

キャンセルはできますか?

○在庫品の場合
はい。在庫品で、こちらの発送前でしたら、大丈夫です。キャンセルの際は、理由もご説明もいりませんので、ご一報いただけると、大変助かります。
キャンセルの場合は、こちらからお出しした合計金額他のメールにご返信いただくか、info@la-sk8.comにメールでキャンセルの旨ご連絡くださいませ。
*発送後の場合は、送料・返品送料など、かかった実費をご負担くださいませ。

×在庫以外のお品の場合
在庫以外のお品で、【定期便】、【お取り寄せ品】、【製作注文品】など、締切日が決まっていて、まとめ発注したもので、既にメーカー等に発注済みの場合は、キャンセルはご容赦くださいませ。
・ご都合があり、どうしてもキャンセルの場合は、メーカー往復の送料実費他、かかった実費をキャンセル料として申し受けます。

×【プロショップ代理販売品】ブレード・靴の場合
ご入金の確認を合図に、メーカーに発注済みです。キャンセルやご変更はご容赦くださいませ。
・ご都合があり、どうしてもキャンセルされたい場合は、メーカー往復の送料実費と、こちらが返品する際にメーカーに支払わなければならないリストッキングフィー(再在庫費用)の実費をキャンセル料として申し受けます。
 

■特典について
ポイントはどの時点でつきますか?
特典は、1発送=1取引に付与されるものとさせていただいておりますので、ポイントは、基本的に発送完了(お取引終了)の時点でつけさせていただいております。ポイントは、次回以降のお買い物の際に、ご使用いただけます。
既にご入金いただき、別発送で別のご注文(=別取引、別特典)がある際には、備考欄で前回分のポイントを使用したい旨、御連絡くださいませ。(同梱の場合は、同取引となりますので、今回獲得のポイントはご使用いただけません)
 

今回のお買い物に、今回獲得したポイントを使用したいのですが。
恐れ入りますが、今回のお買い物にはご使用いただけません。次回以降のお買い物の際に、ぜひご使用くださいませ。
既にご入金いただき、別発送で別のご注文(=別取引、別特典)がある際には、備考欄で前回分のポイントを使用したい旨、御連絡くださいませ。(同梱の場合は、同取引となりますので、今回獲得のポイントはご使用いただけません)
 

合計金額をいただきましたが、やはり送料特典がついた方がおトクなようなので、追加して送料特典がつくようにしたいのですが。
はい。特典は賢く大いにご活用くださいませ。同じようなお客さまは沢山いらっしゃいますので、ご遠慮なく。
ご追加がある場合は、改めてカートでお買い物をし、備考欄に「追加、前回のものと同梱」の旨、ご指示をお書き添えください。
後ほどこちらで伝票をひとつにまとめ、送料特典をおつけし、改めて総合計をお出しいたします。また、既に1回目分をご入金いただいた後の場合は、差額をご入金くださいませ。(総合計−ご入金分=差額)
*ただし、発送後の場合は、別注文となり、同梱はできません。また送料特典の計算も別になります。
 

■送料について
送料はおいくらですか?
少しでもお安くお届けできるように、重量制、均一料金封筒(かさ制)など、様々なアメリカ郵便局の発送方法の中から、一番お得な方法で算出し、送料をお出ししております。ご注文の量やサイズやモノや形により、送料が様々ですので、例えば、タイツは1足いくらというように、一概にはいえません。お気軽に送料見積りをお申し付けくださいませ。詳しくは、送料見積もりの方法をご覧くださいませ。
 

送料特典がついて送料1500円均一(商品合計1万円以上)・送料無料(商品合計3万5千円以上)のはずですが、送料が加算されています。間違いではありませんか?
基本的には、ほぼ全品に送料特典がついておりますが、衣類系以外の一部に、送料特典がつかない送料特典除外品、または、送料特典「獲得」除外品(特典獲得のための計算時に、加算されないもの)もございます。
除外品や送料実費は、各商品説明に明記されておりますので、各商品説明の下部をご確認いただき、送料特典除外品がご注文に入っていないかご確認くださいませ。
また、とくとく特典の除外品の欄をご確認くださいませ。
尚、送料については、手作業で計算させていただいております。万が一、こちらの間違いがありましたら、大変申し訳ありません。「合計金額」のメールにご返信の上、お問い合わせくださいませ。

▲送料特典除外品
  スケートバック(トランスパック、A&Rスケートバック)、Jerry's 高品質スピナー、ブレード(プロショップ代理販売品)、スケート靴(プロショップ代理販売品)
*必ず送料実費がかかります。
*その他のものだけで送料特典がついている場合は、以下の除外品を除いた超過分の送料をこちらで負担いたします。

▲送料特典「獲得」除外品
  スピナー(エデア、ジェリーズ プラスティックスピナー)、マキシフレックス、ジェルプロテクター類
*特典計算時の商品合計に加算されません。
*その他のものだけで送料特典がつく場合は、これらの商品も送料特典内で発送いたします。
 

■発送・配送について
どのような発送方法がありますか?どれくらいで到着しますか?
アメリカ郵便局から日本郵便局経由で発送しています。通常は、一番経済的にお送りできるように、普通エアーメールかプライオリティーメールで送料を算出し発送しています。
ご指定いただければ、以下のようなより早く確実な方法もございます。ご注文時に、備考欄でご指定くださいませ。(特典がついている場合は、差額を申し受けます)

■期日保障付き速達
アメリカ郵便局公示到着予定/1〜3営業日以内で到着保障
Global Express Guaranteed /10900円〜(重量制)
○到着期日保障あり ○追跡可能

■速達
アメリカ郵便局公示到着予定/3〜5営業日で到着予定
  Express Mail International /7,400円〜 (重量制)
○到着期日保障あり ○追跡可能

■プライオリティーメール
アメリカ郵便局公示到着予定/6〜10営業日で到着予定
*慣例的には、順調にいって約4営業日〜1週間前後ですが、郵便事情によります。
Priority mail/約3900円〜 (重量制)
×追跡不可 *4パウンド以上(約2キロ)は、追跡可能 ×到着期日保障なし

■普通エアーメール
アメリカ郵便局公示到着予定/状況により様々
  *慣例的には、順調にいって約1週間が目安ですが、郵便事情によります。 
First class/約1600円〜 (重量制)
×追跡不可 ×到着期日保障なし


配達の時間指定はできますか?
アメリカから、郵便局を使用し、一番経済的な普通エアーメールやプライオリティーメールでお送りしていますので、時間指定はできません。大きなお荷物でない限りは、郵便ポストに入る程度の封筒でお送りしますので、そのまま通常郵便といっしょにポストに配達されます。大きなお荷物の場合は、郵便小包受け取りと同等になります。
 

不在時は、宅配ボックスにお願いできますか?
アメリカから、郵便局を使用し、一番経済的な普通エアーメールやプライオリティーメールでお送りしていますので、指定はできません。大きなお荷物でない限りは、郵便ポストに入る程度の封筒でお送りしますので、そのまま通常郵便といっしょにポストに配達されます。大きなお荷物の場合は、郵便小包受け取りと同等になります。
 

発送完了のメールから1週間経っても届きません。
通常は約1週間で到着が目安ですが、日米の郵便事情や日本の税関事情が悪い時は、もっとお時間がかかる場合があります。また、大きなお荷物や箱のお荷物は、通常2週間近くかかります。遠路な上に、税関もありますので、目安より遅れる場合もございます。
発送日より2週間たっても届かない場合は、まずは、当店にご連絡ください。発送証明と、当店でわかること、アドバイスできること等をお知らせいたします。
尚、当店発送後の責任は負えませんので、郵送時の保障にご加入いただくことをおススメいたします。
また、日米の郵便事情や日本の税関事情は、当店ではコントロール管理ができないことは、ご理解くださいませ。


荷物の追跡番号を教えてください。
少しでもお安くお届けできるよう、郵便局の一番経済的な普通エアーメールやプライオリティーメールを利用しお送りしていますので、追跡番号はありません。万が一の時のために、郵送時の保険(オプション)をご利用くださいませ(保険に加入されても追跡はできませんが、行方不明、不着、損傷については保障されます。遅延は保障されません。)
*追跡番号は、4パウンド以上(約2キロ以上、目安で約3万円以上のお荷物)の大きなお荷物にのみつきます。


■納期について
すごく急いでいます。最短でどれくらいで届きますか?
在庫品のみをご注文の場合で、以下の期日保障付き速達か、速達をご利用の場合は、ご希望に添える可能性がありますので、以下の郵送方法をご検討ください。
恐れ入りますが、期限がある場合、お急ぎの場合で、普通エアーメールやプライオリティーメールなど、経済的な発送方法をご希望の場合は、当店でのご注文はお控えください。海外からで、時差もありすぐにご対応できない場合もありますし、郵送も時間がかかります。日米の郵便事情や税関の通過時間は、こちらではコントロールできません。距離もあり、万が一の事故がある可能性もないとはいえません。
こちらも大変残念ですが、予定通りにいかず、お客様にご迷惑をおかけしたくありません。
ご理解をよろしくお願いいたします。

■期日保障付き速達
アメリカ郵便局公示到着予定/1〜3営業日以内で到着保障
Global Express Guaranteed /10900円〜(重量制)
○到着期日保障あり ○追跡可能

■速達
アメリカ郵便局公示到着予定/3〜5営業日で到着予定
  Express Mail International /7,400円〜 (重量制)
○到着期日保障あり ○追跡可能

 
■ご注文の行方について
随分前に注文したのですが届きません。どうなっていますか?
当店は、海外のため、先払いシステムになっており、1週間以内のご入金をお願いしておりますので、以下の可能性がないか、ご確認ください。

<在庫品>のみご注文の場合:
1週間を過ぎると、自動的にこちらからのキャンセルとさせていただいております(ご都合がある場合は、ご連絡ください。許容範囲内でしたら、お取り置きさせていただきます) 

<在庫品>以外の、まとめ発注締切日がある【お取寄せ品】、【製作注文品】等:
締切日に、ご注文に基づき発注しておりますので、合計金額のメールの日付から1週間以内にご入金くださいませ。(締切日以降のご変更・キャンセルは、ご容赦くださいませ。)

ご入金の確認のメールが届いている場合は、在庫品(無印)以外のお品がないかご確認ください。ブレードや靴を始め、【定期便】、【お取り寄せ品】、【製作注文品】等は、こちらに届くまでにお時間がかかります。商品説明やまとめ発注締め切りの概要にだいたいのスケジュールが出ておりますので、もう一度お確かめの上でお問い合わせください。 また「ご注文の流れ」「ご注意事項」も、今一度ご確認くださいませ。

 
■不良品について
不良品がありました。交換していただけますか?
はい。もちろん、しかるべきご対処をさせていただきます。ご不便をおかけし、申し訳ありません!

お手数ですが、以下をよろしくお願いいたします。お取引のメールにご返信いただくか、info@la-sk8.comまで、メールでご連絡くださいませ。
・写真(状況がわかるもの)
・状況説明
・フルネーム他

 
■連絡について
メールが届きません。連絡が取れません。
ご注文を完了した直後に、ショップより自動送信メールが行きます。これが届かない場合、以下のような問題が考えられます。(ご注文自体は、ショップに入っていますが、お客様のメールの設定により、メールが届きません)

※以下のような国際規格外のメールアドレスはメールの送受信が出来ませんのでご注意ください。コンピューターで使用できるネットメールのアドレス等に変更してください。
■@の前が、.(ドット)になっているアドレス
(例 np...@la-sk8.com)
■.(ドット)が2つ以上続いているアドレス
(例 np...np@la-sk8.com)
■先頭が記号で始まっているアドレス
(例 _np@la-sk8.com)
■ドメイン指定をされている方

・最近スマートフォンに変えた場合、メールの設定がPCのメールを受け取れないように初期設定されていますので、PCのメールが受け取れるように設定してください。または、sales@la-sk8.comと、la-skate@live.jpの2つを受け取れるように設定をお願いいたします。

・携帯のメールアドレスをご使用の場合、お客様がPCメール受信拒否設定をされている場合、ショップからのメールがお届け出来ませんので解除し、la-sk8.comと、la-skate@live.jpのドメイン指定をお願いいたします。

・携帯で文字数制限がある場合や、hotmail,yahooメールなど、セキュリティーが硬いところのメルアドの場合、こちらのメールが届かないことが多いようです。
迷惑メールをチェックしていただき、こちらのアドレスが届くようにネット上のアドレスブックに当店のメルアド(sales@la-sk8.comと、la-skate@live.jpの2つ)を入れてください。

・また、こちらのメーラーでも、お客様のメールが迷惑メールに入ってしまったり、プロバイダーどおしの相性か、お客様のメールが届かないことがあります。
こちらのメールはお客様に届くのにお客様のメールがこちらに届かない、お客様のメールはこちらに届くのにLAスケートのメールがお客様に届かないなどの一方通行のメールトラブルもあります。sales@la-sk8.comの同アドレスで、ショップから直接お出しする自動メールは届くのに、コンピューターのメーラーを通したメールが届かないなどのトラブルもあるようです。

ショップのメルアドでご連絡が取れないときは、下記のサブのメルアドからご連絡いただくか、以下に、お電話をくださいませ。
また、こちらも、ご連絡が取れない場合、メールのトラブルが予想される場合、お電話をさせていただくことがございます。

★ショップメールアドレス/sales@la-sk8.com
★(サブ)メールアドレス/la-skate@live.jp
★電話:
国際電話会社の番号+アメリカ国番号1+818−986−1519
(時差がありますので、日本時間の午前1時〜午後1時までにお願いいたします(夜中の1時〜昼1時まで)

 
■その他
海外在住ですが、日本以外でも発送してくれますか?
はい。アメリカ国内はもちろん、世界中に発送していますので、お気軽にお申し付けください。
送料特典をはじめ、その他トクトク特典も世界中同じです。
送料実費がかかる場合は、国によりますが、だいたい日本便と同じ程度みてください。(アメリカ国内の場合は、実費も送料特典も、もっとお安くなります)。

チェックアウト時は、郵便番号を000000とし、都道府県に「海外」がありませんので、都道府県は仮に適当に選び、備考欄にコピペできる正しい完璧な宛先を(ご氏名からポスタルコードや国名まで)、すべてローマ字(英語)でご記入ください。